人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏になる前に痩せる・・・のかな?


by hachihoo-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑の土、日

今日も作ってしまった。手作りおやつ。

おやつが家にないことに憤慨した息子が「ロールケーキ作って!!!」と言ってきた。
息子にも自分にも甘い私は

ランラ・ラ~ン♪

と台所に立つことに・・・。

まずは今日の食事から見てみよう。

朝・・・・・昨日作った手作りパン2個(ピザ風味、クリームパン) アイスコーヒー

昼・・・・・とんこつラーメン (キャベツ、チャーシュー) ←とんこつ~~!?

間・・・・・手作りクリームパン1個 ・ ロールケーキ一切れ ←無駄!無駄!

夜・・・・・お好み焼き 一枚半  ←これ一枚でいいじゃん!

間・・・・・ロールケーキ 一切れ ←これ無駄


えーっと、ブートキャンプの結果を楽しみにされてる方には怒られそうなダメダメ献立です。全て炭水化物を含むダイエットには大敵の高カロリーメニューがずらりと並んでます。

思い起こせば土、日は手抜きメニューばかり(平日もだろ!)な為、必然的に炭水化物メインになってしまいます。
そして、自分に甘い事にも原因があるのは一目瞭然!
と、わかっちゃ~いるけどやめられない♪
ビリーがいつも言ってます。

『意識改革が大切なんだ!』

はぃいいいい!ごめんなしゃい~~~~~~m(_ _)m

んなわけで、本日の計測ですが、

体重・・・・・-0・6㎏  昨日よりプラス0・4㎏  (99・4)

体脂肪・・・・28.5%

基礎代謝・・・1289kcal

予想通り体重が増えちょりました。。。。。
ちなみに今日は『最終プログラム』(約30分)をやりました。
『最終プログラム』はテンポがよく30分があっという間に過ぎていくところが好きです。テンポが良すぎて、途中息が切れることも。まるで全力疾走してるかのようです。
10分過ぎた頃から汗がブワァーーーと出てきます。
効いてる効いてる~~~ぅ!と実感。
でも、食べてちゃダメよ。
プラスマイナス0じゃあダメなのねん。
私の目標はあくまでも減量&シェイプアップ。現状維持ではないんだぞ!と自分に言ってみた。
by hachihoo-2 | 2007-04-08 21:54 | ブートキャンプ