夏になる前に痩せる・・・のかな?


by hachihoo-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビリーが来日

さっきチャンネルを変えたらビリーがテレビに出てた。

これからブートキャンプするぞって場面。

「きゃ~~~~!ビリー様日本に来てたのね♪」

シェリーがニコヤカだったのがとっても印象的。

これから特ダネにも出演するらしい。
仕事に出かける前に放送してくれるかしら?ワクワク。

ところで最近めっぽうこちらをご無沙汰してた私。

ビリー止めたの?飽きたの?どーなのよ???

な意見が聞かれそうですが、たま~~~~~~にブートキャンプしてる程度。
ビリーへの愛が冷めたわけではないのだが・・・・。

でも日本に来たビリーの為、ブクブク太った私の体の為、本気で再入隊しなければ。
今日たまたまつけたチャンネルにビリーがでてたのも何かの縁と考えがんばりますか!
[PR]
by hachihoo-2 | 2007-06-21 08:22 | ブートキャンプ