夏になる前に痩せる・・・のかな?


by hachihoo-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サボり

本日、ヒジョーに多忙だった為、ブートキャンプはお休みします。

帰宅したのが21時過ぎ・・・なんやかんやしてたら息子が金曜ロードショーの「ジュラシック・パークⅢ」を見だし、なんかテレビの世界に入っちゃったもので・・・。

明日こそは『最終プログラム』します。
ついでに、他のプログラムも1時間ぐらいしとこうっと。

本日の計測

体重・・・・・-0.2㎏  (100.4)

体脂肪・・・29.5%

基礎代謝・・・1300kcal

ブートキャンプしてたらあと0・2㎏は汗で減ってただろうか・・・?
[PR]
# by hachihoo-2 | 2007-03-23 22:41 | ブートキャンプ
本日『腹筋プログラム』2回目。

30分はやはりアッという間に過ぎました。

楽勝、楽勝、楽勝過ぎて・・・

本日の計測

体重・・・・・・±0  (100.8)

体脂肪・・・・29.6%

基礎代謝・・・1302kcal



なんら変化が見られず。なんで?。
唯一変化があったのは体脂肪。
昨日より、、、、、、、0.1%増えてんじゃん!

ウエストも測ってみたものの、あまり変化無し。
しかしながら、ウエストの位置って毎回変わってるようでいまいち信用できない。
お腹に印でもつけてみるか~。

いよいよ明日は7日目の『最終プログラム』
一週間の成果はどう出るのでしょう・・・か?(だいたい見当はつくが)
[PR]
# by hachihoo-2 | 2007-03-22 22:46 | ブートキャンプ

自業自得の5日目

まず、本日の計測から。

体重・・・・・+1㎏!!!! (100.8)

体脂肪・・・29.5%

基礎代謝・・・1302kcal



い・い・い・1㎏増えてるぅ~~~~~!!!!!?


何故かはわかってるんだ。

今日ホテルバイキングに行っちまったせいさ。

ごめんよ・・・(←誰に?)

明日からは心を入れ替えて頑張るからさ。


今日のメニューは『腹筋プログラム』
前半は私の本気度が足りなかったのか、それとも楽勝だったのか余裕でできました。
後半は寝転んでの腹筋運動。

やっぱり無理だ・・・寝転んでの腹筋運動は私にはついていけない。
全然カラダが起き上がらないんでやんの。なさけねーーー。

「ムゥゥゥゥリィィィィイ!!!!!(無理)」
とビリーに訴えるも
あえなくスルー(当たり前だ)

でもこの『腹筋プログラム』30分ちょいで終了しちゃった。
一時間の予定で挑んだからなんか拍子抜け(笑)
これならもう一回繰り返してやってもよかったかな。
でも今回は止めとこう。バイキング料理が逆流しそうだから。
[PR]
# by hachihoo-2 | 2007-03-21 22:40 | ブートキャンプ

四日目

本日2回目の『応用プログラム』です。

前半はなんとかついていけるものの、後半にいくにつれバテバテ気味になる私・・・。
腹筋をつかう運動にはてんで弱いでやんす。

明日からは『腹筋プログラム』です。ついていけるんだろうか!?

本日の計測

体重・・・・昨日より-0.6㎏ (99.8)

体脂肪・・・ ±0    29.2%  

基礎代謝・・・ 1292kcal


4日目にして初の体重減少です!!!
初日からだとたったの-0.2㎏ですが、それでも嬉しい-0.2㎏
これに拍車かかって どんどん体重が落ちていってくれればいいのだけど。
[PR]
# by hachihoo-2 | 2007-03-20 23:17 | ブートキャンプ

三日目

今日の夜は急に仕事に出たので、ブートキャンプさぼろうかな~と思ってたのですが、

息子わっちん に
「ブートキャンプしたほうがいいかな~?」
と9時半頃聞いたら
「したほうがいいよ」
と言われてしまったので、頑張ってやりました。

昨日間違えて3日目用の「応用プログラム」をしたので、今日は1日戻して「基本プログラム」をしました。

「基本プログラム」はブートキャンプが家に届いた日に試しでしたのを含めて3回目のチャレンジです。
3回目ともなると、初めの辛さもそう感じなくなっておりかなりの余裕。
汗もじんわりと掻きとってもいい感じです。
前回、前々回に出来なかったところも何とかクリアでき
後ろでブートキャンプをしてる外人さん達とビリーの
「OK!]
という言葉に喜び一緒に
「イエァーーーー!!!ホゥーーー!」
の歓喜の声も上がる余裕さも出てきました。

しかし、ビリーバンドを使うのはやはり辛い・・・。
途中でバンドを放り投げバンド無しでやっておりました・・・。
ビリーは「自分のペースで」「バンド無しでも大丈夫!」
と言ってくれてるので問題なしでしょう。

本日の計測

体重   ±0 (100.4)
体脂肪  29.2%
基礎代謝  1298kcal

ウエスト途中経過  3/16から   -2.3cm

ウエストもかなりの太さの為非公開♪しかし、嘘、偽りは無しで報告しております。
でもウエストの場合、昨日と同じ場所で測れてるか不安なところがあります。
息を吸ってるか吐いてるかでも誤差がおきる・・・。みんなどうやって測ってんのか???
[PR]
# by hachihoo-2 | 2007-03-19 23:08 | ブートキャンプ