人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏になる前に痩せる・・・のかな?


by hachihoo-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々更新

はい、はい、はーい、戻ってきましたよ。

別に何処か旅行に行ってたワケでもなく、病に臥してたワケでもなく、我が家でトラブルがあったワケでもなく・・・へいへい、ただのサボりですわ。

休日出勤したり、ゴールデンウィークがあったりでビリーそっちのけで色んなことをしてたんで体重がどうなったか怖くて計れなくもなってました。アヒー!。
おとーちゃんには「ホレ、見たことか~」とバカにされるのでぼちぼち復帰しないとね。
恒例の言い訳をさせてもらうと、週に2回程はしてたのよ。
んで、久々に体重を計ってみたら99.8。ゴールデンウィーク中に暴飲暴食をしてた割には増加してなかったのでとりあえずホッと胸を撫で下ろす。(ブートキャンプはじめて二ヵ月半。変化がないのもどうしたものか?)

ほんで昨日は久々に基本プログラム(約1時間)をした。今日は腹筋プログラム(約30分)をした。がんばったね、私。
テレビのゴールデンタイムは、息子のわっちんがDVDレコーダーのある部屋を占拠して使わせてくれないので、どうしたものかと思ってたのだが私としたことがパソコンというアイテムを忘れてた。ちゃんとDVD視聴という機能があるじゃないか!!!
なのでこれからは『テレビを息子が使わせてくれない』なんて言い訳は通用しません。みなさんよく覚えててくださいな。

体重変化公開は週末にします。毎回、毎回ブートキャンプ後に体重を計りに行くのがメンドくさいし(本当にメンドくさいのは、1gでも体重を減らしたい為に服を脱ぐ行為)、毎回シャワー前にブートキャンプができるかわからないからね。

それでは、また週末の報告で会いましょう!アディーオス!
by hachihoo-2 | 2007-05-08 22:33 | ブートキャンプ